蛍子(ほたるこ)キングダム

ベンガル猫の蛍子や刹那の日常の事など



招福☆猫子(ねこ)まんじゅう

201709221153233f2.jpg

岐阜県の飛騨高山から、ねこまんじゅうを取り寄せてみました

2017092211530206b.jpg

見た目は、ぶさいくネコですねぇ

20170922115250d26.jpg

穴があいてますね?

20170922115217264.jpg

蛍子が・・

20170922115227cf1.jpg

クンクン

20170922115208885.jpg

クンカクンカ

2017092211515357b.jpg

ロシアンブルーや三毛もいます
ふむふむセットも取り寄せていたのでコンプリートしています
肝心のお味ですが‥‥普通のまんじゅうです
発売以来、大人気商品になったそうで、まさに猫が福を招いたまんじゅう
詳しくは、高山ねこまんじゅうで検索

当初は献上品に良いかも?と思っていましたが、日持ち的にもあかんね。
ハロウィーン仕様も出るみたいなのでインスタ中毒の人には良いかも?

20170922115119799.jpg

福よ来い!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

ベンガル猫、ベルを鳴らす

20170831172450464.jpg

蛍子を洗ってみた

2017083117252182a.jpg

あまり変化なし

201708311724240bb.jpg

今度は湯船にいれてみよう

IMG_0297 (2)

セブンで野生猫の本
刹那と比べると、蛍子は野性的だ
You tubeで猫にベルを鳴らせる動画がいくつかアップしてあるので、蛍子にも教えてみたのが、以下の動画

ねこベル
ねこベル

やはりイエネコとは違うのだ!
蛍子『ネコとは違うのだよ!ネコとは!!』

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

ブランケット・キャッツ

WIN_20170723_07_30_21_Pro.jpg

蛍子、最近お気に入り

WIN_20170720_10_26_56_Pro.jpg

夏の暑さに伸びております

WIN_20170710_20_02_27_Pro.jpg

刹那さまもゴロン

WIN_20170716_20_55_33_Pro.jpg

寝子

WIN_20170716_20_18_10_Pro.jpg

あごのせ、サクサク

NHKで『ブランケット・キャッツ』というドラマが放送されていて、おされなリュックが出てたので同じものを購入

WIN_20170712_16_22_43_Pro.jpg

ぱるる こと、島崎遥香さんが着用していました

WIN_20170712_16_22_29_Pro.jpg

うん!おされですね

最近ガラケーをiphoneにした

最新の7じゃないよSEだよ

4kの動画も撮れるらしい!!4kテレビはないが
デジカメとしては、良いかも。綺麗に撮れる
刹那と蛍子撮りまくり



にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


明日から7月

WIN_20170606_21_32_20_Pro.jpg

明日から7月です

WIN_20170624_15_55_19_Pro.jpg

蛍子&刹那 元気です

WIN_20170624_15_57_24_Pro.jpg

蛍子のおなかがゆるかったのも、完璧に完治し元気いっぱいです。
ペピーの新聞のお便りコーナーに蛍子採用されました。表紙モデルを狙ってたのですが‥
まぁ、なんにせよ採用されると、うれしいものです。

WIN_20170630_13_41_39_Pro.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

Latest

